「ほっ」と。キャンペーン

七月六日!!

こんばんわ☆
梅雨に入ってきましたね。
激しい雨で視界が悪くなったりもしますが、運転等気をつけて行きましょう(^ ^)
梅雨が去れば熱い夏の季節ですね!
出会いの季節★
そんなイベントがDaily Newsでありますよ!

c0244120_22514334.jpg


7/6 (土曜)「浴衣でDaily七夕祭り」!!!

八時からスタートして各種ゲームを男性女性で楽しんで、七月七日午前0時にドキドキワクワク七夕タイム☆
その後はアフターパーティーをしますので、みんなで楽しめる事間違いなし!
参加者の皆様、素敵な出会いを是非是非見つけにきて下さい!

詳細はまた後日アップしますので!

それでは良い夜を( ^ω^ )
[PR]

by dailynewslove | 2013-06-20 23:13

本日から三日間フリーマーケットやってます!

今日の午前12時から
「glitterフリーマーケット」!!!
at:Daily News. やってます!

初日の土曜日は開店前からフリーマーケット目当ての大勢のお客様で賑わっていました☆

洋服どんどん売れています!

このフリーマーケットは土曜、日曜、月曜の三日間開催されてますので興味のある方は是非!
セレクトショップのフリーマーケットなので品物に間違いありませんよ( ^ω^ )
Daily Newsでもこの三日間はお昼からの営業となりますので、洋服屋でカフェな雰囲気をお楽しみ頂けたらなと思ってます。

お待ちしています☆

フリーマーケット開催中のglitterのブログです!

http://s.ameblo.jp/glitter5855/
[PR]

by dailynewslove | 2013-06-16 02:19

番外編

毎週水曜日は定休日ですが、スタッフみんなで鍋を囲んでいます(^ ^)

c0244120_713191.jpg


今夜はもつ鍋です!

日ノ出商店街にあるホルモンセンターのホルモン最高でした!

鍋食べた後はお店にある楽器で遊びまくり(^ ^)

みんなで飲むお酒、食べるご飯はテンション上がってすんごい楽しいです!

Daily Newsでは定期的にこんな感じで楽しくやってます☆
みんなで鍋囲んで、楽器が弾けなくてもその場のノリでいくらでも楽しめます☆
よし!そしたら私も!という方はスタッフに気軽に声をかけてください(^ ^)
一緒に沢山笑って沢山遊びましょ!
[PR]

by dailynewslove | 2013-06-07 07:27

今月の企画サービスメニューです☆

DairyNewsの六月の企画サービスメニューをどうぞ〜!

毎月この企画サービスメニューは更新していきますので、ご来店の際に楽しんで頂けたらなと思います(^ ^)

今月はこの二品です★

c0244120_502168.jpg


(フレッシュオレンジ&パンケーキセット)

オーダーを頂いた直後に搾ったオレンジは新鮮かつ果肉や繊維の食感もお楽しみ頂けます(^ω^)
そして表面をカリっと焼き上げ程良く溶け始めるアイスが口当たりに優しい甘さのパンケーキとご一緒にゆとりのある時間を過ごされてはいかがでしょうか^o^
お値段もセットで通常料金よりお安く設定させてもらってます☆

c0244120_5243838.jpg


(サングリア)

先日も紹介させてもらいましたサングリアになります(^ ^)
梅雨の季節となってきましたが、サングリアの爽やかさと共に夜をお過ごしになられて次の日もお客様が爽やかに楽しく過ごせてもらえましたらと思っています☆

以上この二品が今月の企画サービスメニューとなります^ ^

そしてDairyNewsのシメにいかがでしょうか!

c0244120_5395113.jpg


卵かけご飯⇒TKG!!

こちらもぜひぜひどうぞ〜〜!!!
[PR]

by dailynewslove | 2013-06-04 05:43

ピザ生地☆

今回はDairyNewsで使用しているピザ生地作りの作業画像を!

気合を入れて生地をこねてこねて〜

こねこね〜!
c0244120_251818.jpg


こねこね〜〜!!
c0244120_30304.jpg


こねこね〜〜〜!!!
c0244120_324327.jpg


ふぅー
c0244120_35659.jpg


そして濡れタオルをボウルに被せ生地を寝かせますと!
c0244120_394223.jpg


巨大化完了です☆

モチっとプニっとしております(^ ^)
c0244120_3134931.jpg


最後に膨らんだ生地をもう一度こね直して完成です!!!

この生地をしっかり焼いてピザをお客様にお出しさせてもらっています(^ ^)

ピザ生地作り!
日々美味しさを追求しながら楽しく作らせてもらっています★
[PR]

by dailynewslove | 2013-06-03 03:56